SSブログ

管理人が、

2012-03-22

最近テレビを見いひんから、ネタに困ってんねん。
昔は、まんが日本昔話から、クイズダービーを見て、
8時だよ全員集合を見るのが日課やったのになぁ。

いつの間にか嗜好が変わり、音楽番組に夢中になって、
カウントダウンTVを見るのが日課になった。

そして、ワンダフルと言う深夜番組が始まった頃から、
また方向が変わり、デ・ジ・キャラっトとか見てたなぁ。
その辺りから、アニメにはまりだしてもうて、いつの間にかアニオタや。

あかん、健全なる野球少年やった、しかも阪神ファンやったあの頃を思い出させんと。
(そのくせ、六甲おろしを歌えへんねんな。 やっぱ所詮は九州もんか?)
面倒臭い。管理人の嗜好。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。