SSブログ

方言。

2012-02-29

藍良~、無事開設出来たみたいやなぁ。
取り合えず、おめでとさん。

今日は学校から帰ったら、一日中藍良の相手をしててん。
何べん無理や言う手も、開設するまで中々諦めへんねん。
まぁ、その根性は買うたるけどな。

にしても、パソコンが標準語使用やから、関西弁が打ちにくいねん。
誰か、関西弁に変換出来るソフト作ってくれへんやろか?
絶対売れまっせ~。


対象者が、関西人に限定されるやろうけどな。

けど、関西弁のカバーしとる範囲は、意外と広いねんで。
中国四国辺りから、中部地方辺りまでカバーしとるはずや。
解りやすう言うたら、山口県から愛知県辺りまでカバーしとると思う。
面倒臭いから、調べるのは丸地に丸投げや。

丸地~、調べときや~。
毎度!気象。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。